本日も元気いっぱいで

昨日は、ちょっくらとジムまでGO。
やっぱ、身体の楽さが違います。
筋肉痛があるものの、これは、私にとって不快な痛みではありません。
腰痛も回復して、ありがたい事です。

そして、体重 血圧測定もしました。
以外にも体重は、減少している という事は筋肉が完全に落ちているという事。
血圧は相変わらず安定。以外にも低血圧ぎみなのです。
104/74 こんな生活をしているのですが、標準なのです。

体調もよい という事が判明しましたので、これで元気よく頑張れます。
ということで、本日も気合を入れ、頑張りますよ。

今晩は、偲ぶ会が開催されます。一応、幹事です。
故人を偲んで、故人のように楽しく明るい人生を送ろう。