気合を入れ雑務の日

本日は、最近こなせてなかった雑務を。
まずは、草取り。
最近、一気に増えた雑草を。
しかし、今年始めた家庭超ミニ菜園はどれも失敗だ。
害虫に喰われてしまう。
雑草対策とも考えて始めたが、これはちょっと無理なので、まずはお花からとしよう。
唯一成功してるのは、タビアン これは、どんどん広がってくれていて嬉しい限り。
つつじを伐採して、耕して、タビアン畑を作ろう。
暑さにも寒さにも比較的強く、雑草対策にも向いているとか。
良くばらす、ひとつづつですね。

15日ともあって、盛り塩の日。こちらもしっかりと忘れずに。

後は、なんとか洗濯物が乾くことを願うばかり。

後はちゃんと運動もしなくてはなりませんね。