本日も軽作業から

三連休ともあって、周りは賑やかです。
しかし、うちは、のんびりとしてます。
朝から軽作業。
昨日いただいた、うなぎパイちゃんのアートを飾らせていただきました。

それにしても、なんと統一感のない、この場所であります。
が、そんなことは気にしないという事で。
一緒に、棚のビス止めなども。花壇の水あげも忘れずに。
やっぱ充電ドリルは便利です。このような時に活躍してくれます。

本当なら、午前中にジムに行って一時間ほど体を動かそうと思ってましたが・・・
想定外の予定が入り、急遽 軽作業 事務所にいることに。

中々、思うように行動出来ないとき ふと思う。
やっぱ休暇を設けようかと・・・
休日をしっかり取って、その日に運動 プライベートの時間を作る という事が大事なのかと。
長年、休日 というものを設定したことが無いので、逆になれないのかもしれないが・・・

規則正しい生活をするには必要かもしれない。