本日は外回り

本日は、朝の犬舎掃除が終わったら外回り。

色々と、回らなくては、ならない所へ行ってきます。
せっかくなので、思いっきり細かな事も なんて考えてはおります。

ここ三日 仕事を終え 自宅でゆっくりと過ごしたこともあり、身体も楽に。
ついでに頭の中もリフレッシュしなくちゃ なんて思ったり。

先日のちょっとした出来事で、やっぱ時間は大事と体力 気力は大事。
普通の家族はしない事 月に1回 家族でジムに行く。
帰りにスーパーに寄って夕食の買い出し。
家族で宴会。やってみようかな。
毎週出来たとした際 年に12回。
両親が10年健康であったとして120回
そう考えると、そんな沢山出来る事はないんだと。

忙しさを理由に、大事な事を忘れてる。

DOGS-LIFE【ブリーダー Peeちゃん】(@dogslife_pee) • Instagram写真と動画