ハチの惨劇

ここ数日、ハチをよく見かけるのだが・・・
巣が発見できず・・・

夕方、明日の準備と車に荷物をせこせこ運んでいると・・・
ふと飛ぶハチをみると・・・
テレビのアンテナに連なっている。

つかさず、脚立をハチジェットを。
シューと 吹くと・・・出てくる出てくるハチたち。
脚立の上から ハチにくるなとハチジェットを散布する私。
この慌てた姿を動画にしたら、うけたかも・・・なんて
天井裏に巣があったらと思うと、心臓バクバク。
寝てる間にハチに襲われたら・・・といってたら、ハチは昼間活動するから
とスタッフに言われ、一安心。

本日はちょっと、野暮用で数時間出掛けなくてはならない。
戻ってきたら、天井裏を開けて、ハチジェットするしかないかしら・・・・

DOGS-LIFE【ブリーダー Peeちゃん】(@dogslife_pee) • Instagram写真と動画

さて、タイガースは連勝!!ジャイアンツからの三連勝 を願うばかり。
やっぱ甲子園での勝利はいいですね。