ブラック企業

連日、話題となるビッグモーターさん。

兼ねてから同業者からの評判はよろしくなかったが・・
わかる気がした。
一斉に同社どうしても、車の取り合い。
一生査定を入れた時良く分かった。
ま~、他人の社などどうでもいいかが・・・
そんな風に私はなってはならない。と改めて思う。

我々の業種でもブラックな店はたくさんあると思う。
でも、それがあかるみに出るか出ないか それは運?いや業界全体がブラックなのか?
少なくても「虚偽」はダメです。
血統 生年月日 狂犬病登録など。
飼育環境や従業員の雇用などに関してのブラックは、別として。
そう思う日々である。

ここ数日、お利口に早寝早起きなので、身体の調子もよく。
今日は、暑い中打ちっぱなしと筋トレをダブルで行こうかと。
なんだか、汗をたくさん掻いて、ストレス発散したい気分であります。

なぜなら・・・昨日はガックシだったから

DOGS-LIFE【ブリーダー Peeちゃん】(@dogslife_pee) • Instagram写真と動画


俺たち自由犬だから、そんなの知らね~よ。