試行錯誤

昨晩の雨は凄かった。
雨の影響でテレビが何度か観れなくなりまして・・・
といっても、そんなに真剣に観てるわけじゃないので良いのですが。

日々、仕事に悩まされる。
結果は一発で出る事ではなく、何度も試行錯誤していくものである。
スタッフも都度方針が変わるから、対応は難しいとは思うのですが・・・
効率化をあげる そして売り上げも確保しなくてはならない。
というのも、今年はかなり業績が厳しい。
このままでは、間違いなく赤字決算となる。
赤字決算=事業存続を断念 それが私の信念である。

それには、過去にたくさんの失敗例を見てきたからである。
例えば、ギャンブル これを取り戻すには・・・
大きなレートで回収できる目を買う

株取引 コツコツ溜めるFXやNISAでなく、先物へ

常の事業 来月になればこれだけ売り上げがあるからと、カードローンと

多くの失敗談を見てきた。結論、単に辞める勇気がなかった。
辞める というのは やる 事より遥か大変な事。

今は、上記の失敗談を参考に 続けることを試行錯誤していく時期である。
DOGS-LIFE【ブリーダー Peeちゃん】(@dogslife_pee) • Instagram写真と動画