全てを真に受けては

昨日、ちょっとした出来事がおきまして・・・

さて、私はどうすればいいのかしら。
今の言葉でいえば「どうする ぴ~ちゃん」ですかね(笑)

そんな出来事があるまして・・・
そんな中、全部を真に受けてたら、病みますよ と。

え~!じゃ~私はどうすれば・・・・
世の中、優先順位というものがありまして、結論 末端は所詮末端であります。

しかし、私は、全部を真に受けられない ではなく 全部は完璧に出来ませんが・・・
出来る限りの事は、やりたい
後で後悔して病む方が嫌だから。

さて、本日からは世間も休みになるとこが多く、バタバタでありますが・・・
気を引きして、気合を入れて。

阪神もGに3連勝。推しも頑張ったし、原口の代打初球ホームランはスカッとしたは。
推しの骨折の怒りをつぶしてくれたわ・・・・
DOGS-LIFE【ブリーダー Peeちゃん】(@dogslife_pee) • Instagram写真と動画