本日は自分の為に

台風7号の影響で、休業 営業時間短縮など・・
さまざまな影響が出ていますね。
せっかくの盆休暇なのに残念だ と思っている方々も多いかと。

私は昨日の予定が大幅に変わりまして・・・
一日を無駄に過ごしてしまいまして。

こんな天気なので、比較的時間には余裕があるので、本日はシャカリキ筋トレをします。
打ちっぱなしも行きたかったが、本日は休業となってしまいました。
しかし、8月平日限定で12:00~15:00はレディースサービスで800円で90分打ち放題。
それを知った以上は、行くしかありません。
こんなチャンスを使わないなんて。アプローチの練習に励みます。
なぜ、そんなに急変したのか・・・
それに関しては、単なるストレス発散であります。
誰が悪いとか、誰の責任とかでなく・・・
世の中の理不尽さ そして自分との葛藤
ハングリー精神こそが、強くなる秘訣 と思っている私です。
DOGS-LIFE【ブリーダー Peeちゃん】(@dogslife_pee) • Instagram写真と動画