台風の被害もなく

昨日は、一日雨。台風の影響はなく、助かりました。
暴風警報という事もあり、比較的、みなさん自宅から出られてはなかったのかな?と。

お陰様で、私は、やりたかった事が、時短でこなすことが出来まして。
まずは、散髪。待ち時間なしで。今回はいつもより短く。
そのまま、お買い物。といっても欲しいものは、決まってるのでさっさと終わる。
その足で、ジムへ行き。貸し切り状態で1時間。
社に戻り、白髪染めからのデスクワーク。
締めの仕事は勉強だったが・・・
いつの間にかコックリ コックリ・・・

ゆっくりお風呂に浸かり、購入した冷酒を。
また、これが、さらっとしていて飲みやすい。
2Lで1,000円を切るお酒とは思えない。
充実した一日でありました。

さて、本日も雨予報。
洗濯物と闘いながら、充実した日を過ごそう。
HPの自己紹介写真も差替えましたよ。
DOGS-LIFE【ブリーダー Peeちゃん】(@dogslife_pee) • Instagram写真と動画