ネガティブな発言は無しで

昨日のミーティング。
スタッフ紹介のページに付け加えしよう。
書くことがない やり方忘れた などの発言は無しでと。
なんでもいいから、まずは自己紹介などを書いてほしい。
それは、なぜか というとこのサイトの操作方法を使いこなせるためにも。
それをすることにより、必然的に写真も古い物 画像の悪い物など差替えることが
習慣になってくれるという私の願い。

忘れた は 忘れることにより、いい事もあるけど・・・
仕事では忘れた というのはそれだけかかわってない ともいえる。

もし、私が給料日に支払いを忘れたらどうする?
間違いなく「そんな大事な事忘れられたら困る」となるだろう。

また、若いころ 会議に意見がないのは、会議に参加してないのと同じ と言われたことがある。

うちのような零細企業は、社長も従業員もみんな、同じ立場で頑張らないとダメである。
ネガティブは発言は辞めて、ポジティブに進もう。

さて、今日も気合を入れて、運動するぞ。
DOGS-LIFE【ブリーダー Peeちゃん】(@dogslife_pee) • Instagram写真と動画