メダカさん全滅

昨日は、草取り そしてメダカの水槽の水換え。
超ミニ菜園の手入れ。

そこまでは良かったのだが・・・
最近、やたらに多いハチがまた出現。つかさずハチジェット。
見事、ハチに噴霧したのだが・・・
落下地点が、悪かった。メダカの水槽の中。
仮死状態に近いハチですが、そこから飛び立っていったのですが。

おそらく、それが原因で、メダカが全滅したのでは。
きっと酸欠 になたのかな?
殺虫剤はきっと呼吸を止める作用があるのではと。

もちろん、水槽の水換えが原因でという事もありますが・・・
そう考えると犬たちの運動場に散布するときは気を付けないとな。

さて、本日も気合を入れて働きますよ~。
DOGS-LIFE【ブリーダー Peeちゃん】(@dogslife_pee) • Instagram写真と動画