夏休みも後半戦に

大企業は、明日までが夏休み が多いでしょう。
また、学校の夏休みも後半戦に突入ですね。

コロナ禍で、行動制限が規制されていた時とは変わり、
この夏休みは、旅行へ行かれる方が多かったかと思います。

何といってもペットホテルが常にあった時期ですから、それだけ人が動いているという事ですね。

昨日は、三つ葉ちゃんが出産し、私も一安心であります。
とても良き母をしています。

本日は、夏祭りに呼ばれてまして、夕方からちょっくらお出掛けしてきます。
ソフトボールチームの担当の唐揚げ の販売のお手伝いです。
売り子さん 頑張りますよ。報酬は🍺飲み放題とか。

今年は、私も色々ありまして、激動の50歳であります。
気を引き締め、もう少し頑張れるようにと、月末、一泊二日でありますが、
出雲大社へ行ってこようと計画中。
私は、ガイドブックとか計画とは全く携わらない人なので、大明神にお任せで。
きっと二人で、飲んで食べて・・・で終わるツアーな予感。
DOGS-LIFE【ブリーダー Peeちゃん】(@dogslife_pee) • Instagram写真と動画