昨晩は味旅へ

昨晩は、呉竹壮で開催している夏のイベント。
「味旅」へ行ってきました。
どうする家康 にちなんで、家康公の好んだ料理を堪能する というイベントです。
が、私が堪能したのは、結局🍺 と焼酎となり・・・
あげく、最後には蚊に刺され・・・
帰りの車で、痒くて大暴れという事で終わった。
それにしても、めっちゃ蚊に刺されやすい私としては、本当に宿敵であります。

今朝は、銀行周りから、ホームセンターへ寄り修繕作業を完了。
それにしても、連日の暑さには、犬も人も大変であります。
が、暑いより痒いはもっと嫌いな私であります。

本日も気合を入れ、真面目に仕事しないとなりませんね。

明日は、会計事務所へも行かなくてはならないし・・・
いまだ、連絡のない弁護士事務所にもそろそろ顔を出さなきゃです。
DOGS-LIFE【ブリーダー Peeちゃん】(@dogslife_pee) • Instagram写真と動画