今日はラウンドだぞ

本日は、ゴルフコンペ。
雨も上がり、蒸し暑い日になりそうだ。
でも、この一日を楽しもう。
生涯スポーツとして楽しもう とはまっているゴルフ。
歳をとっても、知らない人でも 一緒に楽しめると。
コンペに参加して思うことは、やっぱ仕事を引退した後の楽しみ方。
ご夫婦で参加されてる方も多い。
常は、ゴルフ場で開催される「シニアレディース」などに参加されているそうですが、
年に2回ほどは旅行しながらゴルフをするとか。
ラウンドして、翌日観光してゆっくりする とか楽しみ方が羨ましい。

私も、そのような人生が送れるように頑張らないとなりません。
なにしろ、そうなるのは まず 「金」「時間」ですからね。

DOGS-LIFE【ブリーダー Peeちゃん】(@dogslife_pee) • Instagram写真と動画