少々、本日も出遅れました

タイガースの連勝はストップしてしまいましたが、焦ることはありません。
昨日は、デーゲームだったんですね。
出掛ける前に結果がわかり、結果も気にならず、出掛けることが出来ました。

いかだで釣りをする予定が・・・・
結局、頑張れず断念。フカセ釣り計画だったのですが・・・
飲む方に忙しく。いつもの事なのですが。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

本日は、朝からトリミングからの銀行周りとバタバタしてまして。
いろいろ調べものもあったりして、この時間をなってしまいました。

一ヶ月はあっという間で、早いもので今月も後数日。
このままで、いいのか!

さて、来月中旬までには、来年のドッグショーの下案を完成させないなりません。
いつまでも、ダラダラしてられないぞ。
DOGS-LIFE【ブリーダー Peeちゃん】(@dogslife_pee) • Instagram写真と動画