自分と見つめ合う良き時間

この二日間は、本当に自分と見つめ合う良き時間を頂きました。
改めて一言「行って良かった」

仕事を休むこと 留守をすること というのは、正直気が引ける。
後ろ髪引かれる思い というのは、この事でありまして。
常には、ドッグショーなど、致し方ない時しか留守はしないので・・・
完全にオフ というこの長い時間は早々ない。

仕事のありがたみ 従業員の大切さ そして日頃お世話になってる方への思い
様々な感謝の気持ちであります。
今回の最大の目的

以下 サイト文章引用
稲佐の浜の砂を採って出雲大社を正式参拝し、本殿奥に位置する素鵞社(そがのやしろ)へ参拝してから素鵞社の社殿の床下の箱に稲佐の浜で採ってきた砂を床下の砂箱に入れて、箱の中の砂を持ち帰ります。

素鵞社(そがのやしろ)で頂いた砂の使い方はそのままお守りとして使ったり、家の土地や田畑にまいて清めたりすることができます。
四隅に砂をまけない場合は玄関先や庭とかにまいたりします。また家を建てる時に土地の四隅と中央にまくと土地を清めることができます。

という事で、お土産は 砂。空港で瓶を購入して、それに入れてお守りとして持ちます。

本日は、その作業と留守中の雑務です。
後は、自分への今後の気合の為に。
タイガーアイの勾玉 産業 事業繁栄のお守りを。

それにしても・・・老眼鏡がついに必需品となってしまったな~。

DOGS-LIFE【ブリーダー Peeちゃん】(@dogslife_pee) • Instagram写真と動画