草取りと埃

昨日は、お客様の待ち時間に、草取り。
雨上がりなので、雑草は抜きやすい。
しかし、短時間で良く伸びる・・・
そろそろ、しっかりと花壇のお手入れしないとな~。
一度、野菜類のプランターは、撤収して。
日日草もしっかり育ちすぎたので、移動したいのだが・・・
移動させると、大半失敗するので悩むところ。
タビアン畑の為にも移動させたいのですが・・・

そして、裏口の掃き掃除。
埃がいっぱい。この中で生活していたのか と思うと本当にぞっとする。
人によっては、埃の中で生活しても人は死なない というが・・・
私は、それは言い訳だろ と思うばかり。

やっぱお掃除は大切であります。
という事で、日々のお掃除 頑張りましょう。

そしてタイガーズのマジックは、一気に3減りまして・・・
いよいよ最短ですと14日の巨人戦。
さすが、それは厳しいかもしれないが・・・
今年は良いときに観覧できそうです。
DOGS-LIFE【ブリーダー Peeちゃん】(@dogslife_pee) • Instagram写真と動画