お昼のお弁当最終日

本日で、お昼の配達弁当が終わりとなります。
非常に残念ではありますが、これも仕方のない事であります。

明日からは、完全自炊の日々となります。
スタッフからは冷凍弁当の勧め があり、コープで予約もしてるのですが・・・
私にとって唯一の、ちゃんとした食事 がこの昼弁当だっただけに、今後の事は悩みます。

今、大きな壁にぶち当たっていますが、それを乗り越える のに何が必要か?
もしかしたら、正しい就業時間と休息 もありかと思います。
やはり、空いた時間に・・・という考えで買い物 自炊をしようとするので、上手くいかない。
毎週一日休暇を頂き、毎月の病院 108コンペやレッスン 買い物+自炊(1週間分をまとめてやる)
そのた、自分の時間 として 時間を気にしないでプライベートの事に集中する。
私の場合7:00頃から仕事に入る 8時間勤務とすれば16:00
しかし結局18:00頃までは何かしてることが多い。
少なくとも17:00に終わることはない。昼休憩もそんな長く取れるわけでもなく。
そのため、ちょっと空いた時間に 的になってしまうんですよね。

最後のお弁当 これを機に生活を思い切って見直さないとな。
私がダメになったらまず、困るのは犬たち 従業員だから。