また、ひとつ勉強

昨日は、急遽 東京サマーランドまで。
ポメラニアンクラブの展覧会へ行ってきました。

道中、色々な話をしながら、聞きながら・・・
やはりお互い、悩むこと 考える事は一緒だとわかる。

経営側の人間 現実 今後の展開・・・
真面目に考えれば、考えるほど行き詰る。

ただ、お互いに言えることは、ただ一つ。
早く借金を返して、身軽になること。

さて、本日は留守してた分、やらなくてはいけない事をひとつづつこなそう。

そして、私の生活リズムを考え直さないと。
今、あまりに部屋に犬が多すぎて、朝活は絶対無理である。

そうなると、やっぱ犬舎仕事が終わって即晩酌 というわけには行かない。
犬舎ワークが終わったら、自分の仕事 勉強 に充てないと。