ありがたい週末

昨日は、午後から色々と自分の私用を済ませることが出来まして。
ワクチン接種 買い物 実家に寄りまして郵便物GET.
可能ならと思っていた、大福さんのシャンプーは、ちょっと出来ませんでしたが・・・

本日 明日は、大変ありがたき事に予定はギッシリ。
その合間をぬって、なんとしても大福さんのシャンプーは致します。

日本シリーズも開幕となり、目指すはてっぺんであります。
さすが、違約金を払ってまで観戦には行けませんが・・・

最近、はまってるテレビドラマ「おひとり様女子」
まだまだ、そこまで裕福な生活は出来ないけど・・・
いつの日か、そのような事が出来る生活を夢見て。

私の場合、旅行というのは無理だろうけど・・・
せめて休日を作って、一日リフレッシュ。
ゴルフの打ちっぱなしに行ってから、温泉に浸かって サウナに入って・・・好きな酒を飲んで。
一人で楽しい?と聞かれそうだけど 一人が楽しい。
スマホも観ないで、のんびりと。