サヨナラ打

昨晩は、9回大山のサヨナラ打。
正直、フォアボールの押し出しになるのか・・・
と思ってましたが、やっぱり不動の4番は違う。
日本シリーズは、なかなか調子が出てなかっただけに、
もしかしたら代打もありかも・・・なんて思ってましたが。
やっぱ監督 というもの 4番 を任せる ということがどのようなことか。
それにしても推しの近本は凄い。日本シリーズ5割をキープ。
毎日、退屈しない晩酌タイム。
ですが、昨日はパインアメをたくさん食べ、晩酌は控えモード。

久しぶりに、両親と昼食を食べにでかけた というのもあったのですが。
いろいろハプニングもありの回転ずしでしたが・・・
元気もあり楽しい時間も過ごせたかと。
来年は、自治会の班長が回ってくると・・・
これまた、困った困ったでありますが。