ゆっくり静養出来ました

昨日は、朝の私のお部屋の子をお世話して。
そこからゆっくり一日静養させていただきました。
久しぶりに、ゆっくり休んで、今朝はスッキリ。
いろいろな面で、体調がバッチリ。

朝から作業ははかどります。
そう思ったら、朝から・・・・
大事な書類が紛失。困ったもんです。
たぶん、破棄した可能性が高い。やっちまった~状態の私であります。

明日は、ブロックの会議。資料は、ほぼ出来ているので後は印刷であります。
が、明日、ちゃんと会議が進むのか そっちの方が心配であります。

名古屋での会議の後は、浜松に戻り 魅惑的倶楽部の懇親会であります。
中部インターの会場となる 渚園 の指定管理会社の社長さんにご挨拶の日であります。