また一つ勉強が出来ました

昨日は、中部ブロックの常任役員会が開催されました。

資料をしっかりと作成?したつもりなので、スムーズに行くかと思いきや・・・
全く失敗。
会議 というより 意見交換会、なかなか議案が進まない。
やはり、必要なのはモニターだと。
この資料をパワーポイントで作っていけば、スムーズに進められる気がする。
結局、うまく進まないのは、どの資料を閲覧して、進めるかなのだ。

その足で、魅惑的倶楽部の大懇親会へ。
目的の東海ビル管理の代表様にご挨拶が出来まして・・・

さて、やはりこの会の下準備は出来ている。
やはり、違う。
色々な世界を見ると、また一つ勉強となる。
そして、今回、久しぶりに姪っ子に逢う。
とても成長して呉竹壮で働ていた。
嬉しい限りである。
懇親会の隣の席は、今度お世話になるオーシャンの支配人が。
色々、展覧会の打ち合わせも出来て本当に良かった。