やっぱ朝活はいいな~

今朝は寒いのを我慢して、気合を入れて布団から脱出。
コーヒーを飲み、身体を温めて、着替えをして。
外はまだ暗い。犬を外に出すのも、まだ早い。近所迷惑になるし。

まずは、PCに向かって作業を少し。
やっぱ頭の回転がいい。この時間が一番集中して作業が出来る。
後は、私の犬のお世話との兼ね合い。
どうしても、部屋の子たちは、私が動くとバタバタし始める。
もう少し、ジッとしていてくれれば、私ももう少し早くから活動出来るのだが・・・
とりあえず、朝活は展覧会の準備と事務仕事の時間。
仕事が終わったら、試験勉強 とパターンを分けよう。
後は、ゴルフの打ちっぱなし 筋トレをどこかに加えて。

本日は、伸ばし伸ばしになっていた洗車をしたいものです。