昨日は忘年会

昨日は、いつもお世話になっているクランバーアップさんの忘年会に
お招きいただき、参加してきました。

みんな、色々と苦労されてるな~と改めて思う限りです。
私は、ごく平凡に過ぎせていることに感謝です。

もっと立派にならないと と思う限りです。

そして、ついでに、皆さんが着れなくなった洋服を譲って下さ~とお願いしてきました。
が、うちは狭いから2~3着で十分ですが。
いつも、展覧会の時、誰かのスーツを借りて挨拶に出てるので(笑)
ちなみ、コーディネート出来ないから、これとこれを着てね セットでとお願いを。

買い物が苦手な私にとっては、とても助かります。

今日は、大福さんとミチョを洗って・・・
少し中部インターの作業をと思ってます。
当初の予定では、寝てるはずでしたが・・・
やっぱみんな頑張ってる というのを聞いたり見たりすると。
グダグダしていられませんね。