寒暖差アレルギー

今朝は、寒暖差アレルギーの鼻炎に悩まされる。
突然起こる、この症状。本当に厄介である。
私は、こんな繊細な身体の持ち主ではないのですが・・・・
とにかく、鼻に刺激をなるべく与えない に限る。

昨日は、洗濯物干し場のゴミ取りを。
そして、何か月ぶりかのジム たった40分でしたが。
アスリート選手を目指してるわけじゃないから、これくらいでもいいのかもしれない。
カーブスのように30分でもいいのかなと。
ジムに行き体重を測り、血圧を測る。
不摂生のわりに、血圧の数値はよい。
張り紙をみて、ボクササイズが違う店舗て開催されているのを知る。
月に一度くらい、参加してみようかな?とも思う。

おいおい、それより勉強は!!ですよね。