本日から浜名区へ

本日から区編成につき、北区から浜名区になります。

私個人的な意見を言わせていただきますと・・・
大変、迷惑な事であります。
印鑑 名刺(ないしてないけど) サイトの住所など・・・
諸々修正しなくてはなりません。
うちのような零細企業は、それを全部自分がやらなくてはならず。
しかも、そのようなために時間はさけない。
ということで、本日は、犬のお世話の合間に細かな作業をさせて頂きます。
仕事始めであります。

昨年一年のご褒美として自分自身にぴったりあう老眼鏡を購入。
軽い かけ具合 見やすさ 本当にぴったり。
オーダーして良かった それのみです。
これでイライラ感からも解放される。老眼鏡は適当に なんてもう言えない。
さて、本日も気を引き締め仕事に入ります。
今日、明日はのんびり作業させて頂き、少し体を休めます。