犬たちと戯れる

私の楽しい時間。犬たちと戯れる時間。
昨日はeggを投入。
カラカラ賑やかいが、楽しく遊んでくれている。
こんな平凡な事が楽しい時間と思える。
いろいろなおもちゃを試しているが・・・
やっぱ「プラッツ」のおもちゃが私は好きだ。
試験までは、ちょっと我慢だが・・・
やっぱ、このおもちゃの楽しく遊んでいる姿を教えなければ。
今年は、自分との闘い これがテーマである。
色々、目移りする中で、まずワンステップ ツーステップと。
試験 中部インター そうしてトリミングの練習 おもちゃの動画
通販の販路拡大 そして、取得したい資格の勉強
トリミング ハンドリング 訓練 防災と沢山取得していきたいものがある。
1年では到底無理だが、年月をかけて。
とりあえず今は2月の試験に向けて。合格したら、自分のご褒美に掃除機を買おう。