冬休みも明けて

昨日から営業スタート という企業も多く、新年のあいさつ回りに来られたりと。

今朝のバスは、多くの人たちが乗車してました。
学生さんたちは、本を読まれている方が多く、きっと勉強しているんだろうな~と。

私は、昨日は年末に出来なかった倉庫の掃除。
そして、気になっていた電気をとりあえずつけてみる。
人感センサーテープライト。
倉庫に電気のスイッチがないのがいけないのだ!と思っているのですが。
天井のライトを人感センサーライトの変えようと思ったのですが、
埋め込み式の枠が外せない。という事で、こうなってしまいました。
きっと外し方はあるのでしょうが・・・これを壊して天井が崩れてもこまるので。
とりあえず、応急処置ではあるけれど、何とかこれで、対応出来そうです。
そして、ネズミの被害にまたまたあってしまった。

追伸 常に昼間からアルコールを飲みながら仕事はしてませんよ。
正月くらい、お昼ご飯の時に と思っていたのですが・・・
今年の正月は全くそんな暇もなかった。
そして、ようやっと昨晩は、ゆっくり楽しいお酒をお話を堪能させていただきました。
さて、身体を鍛えるぞ。バーニングハートを聴きながらトレーニングもいいな~。