アップルウォッチのアップデート

アップルウォッチのアップデートがされたよう。
「こんにちは」までは読めるが・・・
後は細かな文字になり、まったく読めないし。
面倒だ。とイライラ感も・・・
機能の設定とか大変であるから、こんな時間から出来るわけがない
と、焦るばかりである。

老眼鏡をかけるようになったら、裸眼では細かな字が本当に見えない。
トリミングする際も眼鏡は欠かせない。
そのせいなのか、身体がやたら疲れが残る。
月に一日でもいいので、ゆっくり自分の時間を作りたい と思う。
集中して、デスクワークして身体を休める。

打ちっぱなしも行けてない。ジムも行けてない。

仕事の事を頭から切り返す時間も必要である。