昨日も楽しい時間を

昨日は、いつもお世話になってるキアヌママがお越しになって下さり。
お世話になった大福さんとお出迎え。

しかし、一言「寒い」しかありませんでした。

マリーザのピザと食べながら、あれこれ、犬の話。
本当に完璧に近い子が出来たらなやっぱうちに置くよね。
と。みんな理想を求めて行ってくるけど・・・
完璧なんてないから難しいよ。

だからこそ、スタンダードを理解して、よりスタンダードに近い子を作ろう
と思うんだけど、簡単に理想通りいかないんだよね。
今は、サイズの小さめの子を好む人が多いけど・・・
うちは、大き目の方がいいな~と。

あっという間の時間は過ぎ、現実に引き戻される私です。