昨日はバタバタでして

昨日は夜までバタバタで。
本日は、丁寧なブログを書こうと。
年末からなぜか、ゆっくり時間が取れず、作業が遅れるばかり。
何とか仕事は回しているものも・・・

今日は、思い切ってデスクワークに専念させていただきます。
銀行周りその他ありますが。

今、連合会 中部ブロックが大きな山場にありまして。
それに関われるのは良い事なのか、それとも迷惑なのか・・・
悩むと事もありますが、この業界に生きて来たなら、そのような事業に関われるようになったのは
一つの誇りと思うようにしよう。

お陰様で、スタッフもしっかりと育ってますから、この機会を最大に活かして。

今晩は、自分へのご褒美として、ゆっくりさせていただく予定。
お友達の 大事な私の繁殖犬のお誕生日会してきます。