あれから3年数か月

あれから早くも3年と数か月。

ここへ移転してからの月日である。
私の環境も大きく変わった。もちろん生活も。
当初は、本当にこれで良かったのか?
と思う日々。仕事の量も減り、規模も1/10以下になり。
スタッフも時間を持て余すばかり。
今は違う。
ありがたい事に、私は常に予定が詰まる。
仕事に充実感がある。
自分での新たな事を考えられる余裕が出来たからだ。
ただ、時間に追われて作業していた時とは違う。
中部インターが終わるまでは、余分な事は出来ないけど。
これからは、数字 というものについて考えたい。
経費削減は大事だけど、実際の数字と合わせて何が必要か
考えることが大事である。
私にとっての数字は 時間。
さて、本日も試行錯誤で頑張ります。