相変わらずの日々

昨晩から、まだゴタゴタが。

私の携帯の充電、なくなりますよ~!状態。
とても勉強どころではありません。
困ったもんだ~。

さて、そんなゴタゴタに付き合ってる暇なく、自分の使命に乗っ取て
中部インターの準備も頑張らなくてはです。

こんなときこそ、ちゃんと自分の持ち場をしっかりとこなす。

それのみです。人に流されず、出陳者の為に。

この情熱が仕事と勉強にあったら、私はもっと成功したかしら?
と思ってしまうが・・・

やっぱショーは、大好きである。
私は、いい犬を作って(自分のタイプ)それをショーに出してみるのが好き。

昨年は、自分の繁殖 しらすパイちゃんが、アワードを受賞してくれて。
今年は、マーヤちゃんで、頑張りたいと思ってますが・・・