残るも今日だけ

結局、思うようにいかず、中途半端で残り一日と。
今日は、明日の準備をして、それから無理のない程度に勉強。
明日は4:00起きだ。
自分の犬の世話をして、始発のバスに乗らないと。
バスの中、新幹線の中では、少しは勉強出来るのでは・・・
とは思ってますが。

不合格になると嫌だから 黙ってる というのもあったけど。
私の場合は、全くそんなプライドもないからオープンです。
明日は試験と平行に愛知県クラブ連合会の総会もある。
何かあっても、電話に出られない。
Lineも送られても読めません。
という事もあり、事情は伝えてあります。
両方とも無事に終えるといいのですが。
これが終わったらブロックの総会準備からインターの準備に。
3月4日までは、過酷な日々であります。