みなさん、本当にありがとうございました

大変、ご挨拶遅くなりましたが、愛知県クラブ連合会展
中部インターナショナル にご来場された方々、本当にありがとうございました。

設営に関しては、強風につき時間がかかってしまったことを、大変申し訳なく思います。
しかし、これに関しては、設営会社の問題でなく、自然との闘いになりますので、
ご理解を頂きたく思います。

また、撤収時の渋滞に関しては、私の計算が甘かったことが原因であります。
こちらに関しては、今後の課題として対処していきます。

本年は、いつもお世話になってる仲間から衣装提供をしていただきまして、
慣れない格好で動いていたので、ちょっと疲れましたが・・・

また、あちらこちらで呼び出しにあい、皆様にご挨拶も出来ず・・・
沢山の頂き物をしたにも関わらず、ご挨拶もお礼も言えず・・・
お陰様で、私は暫く、飲料の調達はしなくてもよさげです。

これに懲りず今後とも皆様には、末永くお付き合いしていただければと。
次年度の目標は、少しでも展覧会の間に時間をもらって、ショーを観覧したいですね。
今回は、まったく審査が見られなかった・・・
見れたのはファイナルだけでした。というのもプレゼンターでそこに居たからと。
慣れない格好で正直恥ずかしかった。