いよいよ開幕

冬眠生活から復活。
本日から2024年の開幕。
推しは東京ドームでの試合。一打席目 初球から狙います。
宣言通り、狙てほしいものです。

私の私生活も気合を入れて、今年も甲子園に行けるように頑張るしかありません。

昨日は、雨の中、美容資材のお店 アーチまでGO.
本部展の為に、どうしても探したかったスプレーをゲット。

中々、ハードな日々が続いてますが、それは言い訳に過ぎず。
まずは、しっかりと計画を立てて、計画倒れにならないように。
不思議とハードな日々が続くと、スケジュールを組むことの大切さ、が見えてくる。
そして、スケジュールの組み方も読めてくる。
不思議なものだな~と思うばかり。

本部展までは、とにかくバタバタするけど。
まずは、目の前の事をこなそう