GW突入ですね

大企業様は本日からGW休み。
私にはそのような言葉はありませんが。
昨日は、予定のミッションをこなし、本日は大福さんを洗います。
そして、カットもしよう。明日はみちょさんを洗おう。

出産予定に入っているシュガーさんは、まだ兆候はなし。
大丈夫そうであれば、本日はゴルフの打ちっぱなしにでも行こうかなと。
そのついでに行きたい所もありまして。
買い物 散髪であります。
私の場合、美容室ではなく散髪 というのが正しい言葉。
美容院を予約して、というのはまず無理である。
時間の拘束 予定が立たない。
いつ電話があるかわからないし、何が起きるかわからない。
毛染めは自分で行う。もう少し白髪が増えたら染める気はない。

さて、浜松まつりも近くなったし、今年は規制もなくなりましたよ。