早くも4月も終わり

早いもので4月も今日で終わり。
今年のGWは、お出掛けする方も多いようでして。
また、浜松まつりも盛況に開催されることですし。
といっても私の生活は常のまま。
本日は月末ともあり仕上げておきたい仕事があります。

この年になって仕事と人の付き合い方 の考え方が大きく変わりまして。
Give & Take この言葉の意味を深く感じます。
かれが、うまく行く付き合い方こそが、長く付き合える。
都合のいい時だけ・・・というのは長続きしないもの。
教えてもらいのだけど・・・教えるのは良いけど、どの見返りはなし。
ではダメですね。教えてもらうという事は、それに対して対価がなければ。

さて、本日も気合を入れて仕事しますよ。

昨晩、ようやっと散髪に行けた。これでスッキリです。
白髪染めに関しては、いまだ思案中。