ふと考える時間

最近は、のんびり色々な事を考える時間がすごく大事。
やはり、まずはこの先の社の事。そして両親の事。
中部ブロック・静岡西呉部連合会の事など、業に付随すること。

それプラス禁煙 筋トレ ゴルフのことなど。
忘れていないが、勉強も??

仕事の事に関しては少しだけ、答えが見えてきた気がする。
おおきな答えしかいえないが、やはり「犬」にたいしてどのように考えているか!
これを理解してもらうしかない。その方法の模索である。
私は金がない だからこれ以上、業は広げられないし、広げる気もない。
あるもので、やる。しかないのである。
私に融資してくれる所なんてないからである。
両親の事も心配であるので、いつまでも、今のまま仕事ができるわけもない。
やはり鈴木家の長女としての義務は果たしたい。
今まで、散々好き勝手させてもらったのだから、当然である。
ブロック・連合会の事も大変であるし、ボランティア的な事が多いけど・・・
それでもそれに携わったことで、人との繋がりは多くなった。
それも感謝である。

犬の為、従業員の為 そして自分の為に。今が頑張りどころである。