早く引退するには

早く仕事を引退するには。
辞めるから経費を掛けないのではなく、
いつ辞めてもいいように、準備する。
それには、投資が必要である。
事業が順調であれば、スムーズに引退できる。
逆にスムーズでなければ、引退でなく、廃業 破産の道になる。

昨日は2社の企業とオンラインをしました。
記録を残すため メモをとらなくてもいいように録音。
やっぱ近代あるものを最大に活かす という事ですね。
私も、その辺りを勉強させていただき、早く引退します。
引退したらなにするの?と聞かれますが・・・
現役引退したら、監督にでもなりますよ!と答えておきましょう。
とりあえず、旅に行きたい。旅行というより旅かな。
バイクの免許も取りたいなと。
歳をとっても、老けたばあさんでなく、ちょっと小悪なばあさんになろう。

昨日は、夜中から冠婚葬祭係で一日バタバタ。
寝不足で仕事するのがいっぱいいっぱい。
走り込みも出来ず、21時過ぎにはバタン状態でした