まずは自分が変わらなきゃ

アーバンケンネルパパの紹介で、Web会社のBossと2度のZoom。
また、その後もZoomで打ち合わせがありますが。
やっぱ、これは便利。これから私も定期的に仕事 プライベートでも使っていきたい。
ちょっとしたわからない点はオンラインで確認していた方が早い。

そして任せるところは任す。プロに任せるのが一番である。

この際に思い切ったことを考える。
本当のブリーダーとは。
私自身の年齢を考えると、いつまでもブリーディングに特化してられない。
犬に携わりながらも、自分の人生を楽しむ。
今がこの時期だと思う。
このスペースの中で、最大のパフォーマンスを出すには。
せっかくのショーの写真も、あの事務所では飾れない。
ゆっくりと商談スペースも取れない。

自分たちが犬に使う物が安い物ならお客さんにいいものを勧める事は出来ない。
私は、スリッカー一つ いいものを使う。
犬のおもちゃもプラッツにこだわるのも意味がある。

これからは、このような事も配信しよう。

社に居なくても出来る仕事。
私のブログは 日記。確かにそうである。
これは、書き続けなくては。