2024年7月11日(Thu)

頭の痛みは減ったけれど、喉の痛みは加速していく。

しかし、いつまでもこのままと、言う訳にはいかず。
陽性反応は未だ消えず、巣ごもりしかない。

今回、一番思ったこと。
今回のようなことがあっても、それでも働いてくれるのだろうか?
代休はとてもだせません。特別手当という訳でなくそれに準ずるとしか言えない。

もっと簡潔に言えば、休みが無くなる ということ。
今回は、たまたま平日だったので比較的コントロールもしやすかったが。
これが休日だったら。自分の予定を犠牲にまでして頑張ってくれるかなのだ。
今回一回限りならいいだろうけど、これがまた となったらきっと嫌だろう。

そうなると私に負荷がかかる と言いたいのだけど・・・
一番の被害者は犬たちなんだな。
そう考えると、本当に人生を考えさせられる。

さて、そろそろ本題のブログも書かなきゃ