2024年7月12日(Fri)

頭痛から解放されましたが、咳と喉の痛み そして声がれはまだ残ります。
しかし、いつまでも、そんな事をいってる訳に行かないので、ここは気合と根性です。

今回、こんなにのんびりと色々な事を考えるいい時間を得ました。
この先の在り方 時間の活用法 ざまざまです。

とにかく。一番感じたのは、万が一の事があっても困らないようにしておくこと。

それが犬の為であります。
最終的に親犬をお金に変えないと困るような人にはなりたくないですね。
そうならなくても困らないように事業継承出来るように。

そして、この時代にあった仕事の取り組みです。
導入費用がかかっても効率化が上がった方がいい。
無駄な時間を使わなくていいし、人件費もかからない。

早く本調子に戻りたいのですね。
やっぱ、健康が一番です。
今はのど越しのよい、うどん生活。
そろそろ、ほかのメニューも行ける気が・・・
と願うばかりです。
アルコールもお休み中 正式には受け付けない。
飲める 食べられるは健康の証拠ですね