2024年7月14日(Sun)

お陰様で、かなり体調が戻って来ました。

いつまでも、コロナだからなんて言ってられません。
犬たちには、そんなの関係ありませんから。
しっかりとお世話してあげないとなりません。
いや、犬たちから勉強させてもらわなくてはいけません。

今回、本当に自分の事をしっかり考える良き時間を頂いと思います。
結論、弱いのは自分。ダメなの自分。
自分の事を一番、わかっていない自分がいるからである。

飼い主が犬をわがままに育ててしまった。
それは、飼い主の責任であり、犬そのものではない。
なのに、この子の親は、兄妹は とか そんな事ばかり聞く。
勿論、血統はある 遺伝的要素はありますが・・・

一番なのは日常。

私のおける日常も同じ。私は何を目指してどう生きたいのか・
そのビジョンが、わかってもらえてるのか・・・
少なくても仕事が上手く回せないのは、私がしっかりと従業員たちに指示 指導出来てなかったこと
今回、痛感した。
私が倒れないように 健康管理 とかばかり言ってますが・・・
それより、私が居なくても仕事が回る のでなく「犬たちを幸せにできるかの」なのだ。
もうすこし、頭の中がスッキリさたら、いい文章が思いつくだろう。

この際だから思い切ったことを。
仕事もプライベートも充実させ、みんなが羨ましがるような犬との生活をしよう。
出世欲はないから、別に組織のキャリア組になるつもりは一切ない。
常に現場で、そこへ来てくれる人たちの為 一所懸命頑張るだけ。

さて、今日こそは、うどん生活から卒業出来る気が・・・