2024年7月16日(THU)

回復しました。
お陰様で、溜まっていた仕事を一気にこなすことになりまして、バタバタではあります。

今、真剣に取り組んでいる事 これを8月いっぱいに仕上げたい。
大きな壁にいくつかぶつかってますが、これもまた、仕方ない事です。

仕事も遊びも充実したい そんな毎日であります。
いい仕事をするのには、やっぱ心に余裕がなければなりません。

この年になって、仕事以外の楽しみもたくさん見つかり、そのために頑張れる と改めて思ってます。

社内もWeb会議をどんどん取り入れて行こうと。
やはり意見がない というのは一番良くない事。
そして、自分の居場所はしっかりと自分で確立させないとなりません。
私も経営者として、犬を扱う技術者として・・・
とにかく、頑張ります。