2024年7月19日(FRI)

梅雨も明けたようですね。本格的な夏到来であります。
私の一番、好きな季節であります。
暑い時期に、動いて汗をたくさんかく、これが気持ちいい。
そして、冷えたビールを・・・最高であります。

といっても、未だスッキリしない身体です。
昨日、ネットニュースで見たのですが、11波のコロナは熱中症と似てるとか。
まさに、私が感染したのはこれだ!と思ってしまいましたね。

昨晩は、21時頃にダウンして、朝まで一度も目が覚めることなく。
ちょっと楽になるかもです。
ここ数日、喉が渇く 喉が痛い 咳が出る でなかなか熟睡できず、倦怠感に襲われ。
気持ちも、マイナス的な事ばかり考えてましたが。

ちょっと頑張れる気がします。