2024年7月20日(SAT)

本日も晴天なり。
なぜか、昨晩から咳が酷くて・・・
ビールの味も美味しくなく。
これが後遺症なのか?と少々不安になる。

昨日の夕方、大変お世話になった訓練士の師匠の住吉正孝氏が他界されました。
私が最後にお会いできたのは6/15。父の日を兼ねた、食事会。
結局、私は公認訓練士を取ることは出来なかった。
何度も、俺が生きているうちに取れ と言われたのに。
今更、どうにもならないけど、もう一度、訓練についても見直そう。
というのもブリーイングも大事だけど、家庭犬訓練 もろもろ大事な事はたくさんある。
自分の訓練する土地探ししようかな。アジリティーを併設して。
健康はプードルは、アジリティーに向くはずです。