2024年7月21日(SUN)

この私が、食べたい物
クーリッシュバニラアイス というくらい、未だ喉の回復に時間がかかる。
アルコールも飲まない日が多く、健康体と言いたいけど・・・
体重計はないから測らないけど、おそらく痩せたな~。

さて、やはりいい仕事をするには、自分が集中できる時間を取ること。
私の中で、自営業者の方の大半は、朝 の時間を活用している。
朝、4時から7時頃までは電話もならないし  という事で集中して仕事出来ると言っている。
そして、寝るのはみんな早い。21時頃には就寝している。
私も見習おう。

草刈り、除草剤散布 倉庫移動 今日、明日で終わらせておきたいものです。
そして、次のステップへGO!